農直 穂野か 利府店

スポンサードリンク
Pocket

利府街道沿いにある「農直 穂野か 利府店」さんへ。

お野菜がたくさん並んでいる店内では、カレーが350円で食べられます。

仙台から行く場合はどこかでUターンをするか、一度岩切駅方面に向かって生協のある交差点を左折して回ってきたほうが入りやすいです。

まずはコチラをクリック(タップ)お願いします!!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 女姉妹だけへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

メニューはふたつ

学校ではありません(笑)
八百屋さんです。

店内にはイートインスペースがあって、セルフサービスで食事をとることができます。
女性や学生さんも意外に多く、相席も普通なので気軽に入れます(*^^*)

  1. カレー(300円)
  2. もつ煮定食(400円)

 


料金は先払い。
支払いが終わるとカードを渡されます。
食事中は、そのカードをテーブルの上に置いておきます。


ごはんやカレーはセルフサービスで。
後ろに人が並んでいても慌てなくていいですから(^_^;)

盛れるだけ盛れますw

あふれないように!

食べ切れる量で」…

アドバイスとしては、ドーナツ型にごはんをよそって、中心にカレーを投入するのがいいかも。

周りを見渡すと、あふれそうなお皿ばかり…w


こちらはもつ煮定食。
コッチもよそい放題。

汁少なめにw

ただし、食べ切れる量で

うまーい」(*^^*)

まとめ


ごはんは少なめでいい!

2週間に1回ぐらいは食べたいかも。

カレーは通年ですが、もつ煮定食は秋・冬限定みたいなので、ぜひ足を運んでみてください(*^^*)

いまの時期、
新米が出ていますので、30キロで購入していくことも良いかと
スポンサードリンク

ABOUTこの記事をかいた人

もぐたん

もぐたん。 仙台在住の40代に突入したオヤジです。 3人の娘たちの父親(いまのところw) オヤジ同士でオフ会なんかできたらサイコーですなぁ~。